ソラマメブログ
HOME > **Wandering** > ~~**Mont Saint Michel**~~
by みーこ at 2009年07月09日 14:36**Wandering**
Comments(4)
~~**Mont Saint Michel**~~


さりちゃんおすすめスポット「Mont Saint Michel」に行ってきました^^


Mont Saint Michel
~~**Mont Saint Michel**~~


モンサンミッシェルって名前は聞いたことあるけど
なんだっけと思って調べてみたら
フランスの小島に作られた修道院だとか

見た感じ要塞っぽくも見えるね^^


~~**Mont Saint Michel**~~


とにかく広くって、廻るのに時間かかるかかるー(p´Ⅰ`;*)
作りが迷路のようです><


~~**Mont Saint Michel**~~


こちらは中央の修道院の中にあるチャペルです (*´エ`*)


~~**Mont Saint Michel**~~



~~**Mont Saint Michel**~~



~~**Mont Saint Michel**~~



修道院の中も、街並みも
窓や、外への出入り口に差し込む光の使われ方がとてもきれいです。


~~**Mont Saint Michel**~~


~~**Mont Saint Michel**~~


街の中には有名店がぎっしりw
とても狭い通路だけど、それがまた趣があっていい感じw
この街並みはステキすぎますっ(ノω`*)


~~**Mont Saint Michel**~~


びっくりしたのは、
外観や、修道院の中、街並みとか
Wikipediaに載ってたRLの写真とほんとそのまんまだったってこと^^
これだけ再現できるのすごすぎるw

それと同時に
実際にこういうとこがあるんだ~って
何か感動でした^^



ゆっくり時間あるときに行ってみてくださいね (*´エ`*)
海外旅行した気分になれるかもw
ただし迷子注意で(='m')


~~**Mont Saint Michel**~~


Mont Saint Michelへはこちら
http://slurl.com/secondlife/Mont%20Saint%20Michel/55/143/94

Mont Saint MichelのWikipediaはこちら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%B3%EF%BC%9D%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB






同じカテゴリー(**Wandering**)の記事画像
~~**KURENAI MOTORCYCLE**~~
**Waterland**Thunderstorm ver.
~~**Nushru's Garden**~~
~~ **Waterland**~~
~~**SKYWALKER**~~
~~**embryo**~~
同じカテゴリー(**Wandering**)の記事
 ~~**KURENAI MOTORCYCLE**~~ (2009-07-04 19:30)
 **Waterland**Thunderstorm ver. (2009-07-03 20:31)
 ~~**Nushru's Garden**~~ (2009-06-30 15:14)
 ~~ **Waterland**~~ (2009-06-10 16:07)
 ~~**SKYWALKER**~~ (2009-05-13 14:53)
 ~~**embryo**~~ (2009-05-10 20:13)

Comments

モンサンミッシェル。RLで死ぬまでに行きたい場所の一つだよ!
SLであるんだね~~。
今度行ってみよう♫ここは一人でゆっくり歩いてみたい❤
by manari at 2009年07月09日 23:09
みーこたんが紹介するととってもとっても

素敵になるから、すっごい嬉しくなっちゃうヽ(^◇^*)/

写真の中のみーこちゃん、カワユスw
by さり at 2009年07月10日 00:05
✜ まなちゃん ✜

ここめちゃめちゃステキスポットだよ~w
RLもTPして行ってみたい(ノω`*)

街中がまた雰囲気あって、歩くのがすごい楽しかったよ(*´エ`*)
お店もいっぱいだしね~^^b

ゆっくりじっくり楽しんできてねw
by みーこ at 2009年07月10日 00:06
✜ さりちゃん ✜

いあいあ~(*>ω<*)
ステキなとこ教えてくれてありがとう☆⌒(*^-°)v

もうRLそのまんまで、感動したよ~w
いっぱいSS撮りまくって、どれ載せようか迷うぐらいだった(p´Ⅰ`;*)

旅行した気分になれたよ~ありがとうね(ノω`*)
by みーこ at 2009年07月10日 00:12

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。